Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

夜ピット

かけブロ第2部?

かけがわブログ村が終わって、参加者での夕食タイムに流れたのはバイク乗りなはまぞうブロガーの皆さんにも人気のしか225さんのお店『カフェ PIT』。

おや?駐車場に見覚えのあるバイクが2台。
店内に入ると、やっぱりいらっしゃいましたぜ、この方この方
さて、怪しい風貌で写っているのはどなたでしょう?(^^ゞ

ブログでお馴染みの顔ぶれ勢ぞろいで賑やかなカフェピット。
美味しいコーヒーと、トマト味のパスタいただきました(^.^)

で、来月からはかけがわブログ村の会場は、これまでお世話になっていた掛川商工会議所から、ここカフェピットに変わります。
その作戦会議もちょっとだけ。
さて、どんな雰囲気になっていくのか、乞うご期待!


この記事へのコメント
昨夜はお会いできて、うれしかったです!

これからはPITさんが会場になるのですね、

都合が付いたら是非参加したいと思います。

また、よろしくお願いします!
Posted by sensen at 2008年03月19日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜ピット
    コメント(1)