Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

BINGOレンジャー

昨晩の大忘年会の会場に突然現れた謎のヒーロー、ラッキー戦隊BINGOレンジャー。
地球をハッピースマイルで満たすため日夜戦い続けるラッキー戦隊。

彼の正体を知るものはいない…

今夜はビンゴ景品でもらった緑茶の入浴剤で疲れを癒すのであった(笑)

で、質問が多かったBINGOレンジャーのベルトに怪しく光っていた謎のアイテムはこれ

音センサーが付いていて、音楽や話し声に反応して不思議な光を放ちます。
光モノ好きな方にはオススメ!


この記事へのコメント
dandy様:

光モノ、と言ったらやっぱキラリーンと光る
ダイヤモンドの怪しげな輝き か、
ハゲおやじの太陽光線反射の鈍いテカリ攻撃ですよ。

錆び色モノが好きなPigpenより。
(だって、磨かなくて済むもの)
Posted by pigpen cycles at 2006年12月16日 03:24
>pigpen cyclesさん
怪しい光モノには、ついつい心惹かれてしまいがち。
夜のネオンとか(笑)

錆び色にも独特の美がありますね。
僕もけっこう好きかも。
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年12月18日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BINGOレンジャー
    コメント(2)