Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

薬膳バールで新年会

時期的にはちょっぴり遅いけど、かけがわブログ村の新年会。
スタートして半年経ったかけがわブログ村も、掛川商工会議所の建設部会の皆さんの熱意、会議所の協力、そして地元の有志の方々の情熱でジワジワとその輪が広がってきている。

かけがわブログ村でもお馴染みになった上西郷の薬膳バール・ぷちリッチさんにてディナー新年会。

身体に嬉しい薬膳の考え方を取り入れた欧風の薬膳料理の数々を楽しみながら、美味しい笑顔と仲間が集う笑顔が溢れてる。

ワインやビールを楽しむ人も多いが、バリエーション豊富なソフトドリンクを楽しむ人も多い。

紅茶をフレッシュなグレープフルーツで割ったこのドリンクが一番人気。
紅茶の風味と爽やかでみずみずしいグレープフルーツのすっきりした甘さが抜群の相性。
むっちゃ旨いです。


この記事へのコメント
この紅茶、すっごく美味しかったですね。
「一口どうぞ」
って飲んだ後の
ダンディさんの顔が最高でしたよ。
新年会お疲れ様でした。
Posted by 岡田土木 at 2007年02月04日 20:49
>岡田土木さん
本当に美味しかったです。
これを飲むために掛川まで足を運んで、ぷちりたくなりますね(^^)
Posted by ダンディ☆和田 at 2007年02月07日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
薬膳バールで新年会
    コメント(2)