Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

夜食に甘食

夜食に甘食かじってる。
ほんのり甘くて懐かしい味。
甘食けっこう好きなんだよね。

小学生の頃、給食で特別な日にパンの替わりに甘食になることがあった。ひな祭りとかだったと思う。
口に頬張って牛乳を流し込み、ジワッと柔らかく口の中で溶ける感覚がたまらなかったりする。
今夜は豆乳ラテで味わい中(^^)

そしたら、この人の記事にも甘食が…。
不思議と甘食でつながる縁があるみたい。

転がれ!たま子』も気になります。


この記事へのコメント
いいなぁ~
甘食につめたい牛乳!

ダイエット始めたから、見るだけ見るだけ
Posted by かか at 2006年03月23日 01:02
おぉ!甘食はつながりますねぇ!!(大笑)

甘食ツウの私のお眼鏡によると、写真の甘食はヤマザキと見た。どうでしょう。

ちなみに磐田の井口製菓さんに、甘食を求めて3度訪ねましたが、みごと三振!

それもたまたま運が悪いようなんです。
とことん通ってみようと思います^^;
転がれ!piyo
Posted by piyo at 2006年03月23日 01:28
>かかさん
甘食&牛乳、ベストカップリングですよね(^^)
ダイエット中でも、しっかり運動すれば美味しいものを食べられますよ。
健康的なダイエットのためにも、是非トレーニング室へ(笑)

>piyoさん
さぁ食べようと思ってブログチェックしたらビックリでした(笑)
甘食の形状は、宇宙のエネルギーを集める神秘の形状かもしれません。
そう言えばUFOっぽい。
“たま子”もそんな映画?

で、この甘食は、話題の井口製菓さんのものです(^^ゞ
僕が行くときには、わりと置いてあることが多いんだけど…
転がりついでに、磐田に来た際にはご一報くださいね~。
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年03月23日 01:54
トラックバックありがとうございます。また機会がありましたら、いろいろ教えていただきたいと思っております。
Posted by おかめ at 2006年03月23日 21:36
>おかめさん
“甘食友の会”が盛り上がってますね(^^)
不思議な縁を感じる甘食&ブログつながり…どこかでバッタリとお会いしそうな気がしています。
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年03月24日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜食に甘食
    コメント(5)