Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

カフェコンでランチ

午前中は浜松市内のクライアントさん訪問。
頑張る企業経営者さんのお話を聞くのはワクワクするもの(^^)
朝からちょっとハッピーな気分。

その後で、ギブス生活中にメールをもらっていた佐鳴台のパソコンのマイスターさんに挨拶に立ち寄る。
マスターとは1昨年に受講した『ITソリューション提案力スキルアップカレッジ』の際に同じグループだったご縁。
パソコンのトラブル時にどこのお店で買ったものでも修理&サポートを引き受けてくれる。
困った時の相談役として、身近にこんなショップがあると心強いっす。

で、午後はぷらっとほーむ浜松でのミーティングに参加するので近くでランチ…と言えば、やっぱりカフェコンコルドさん

あれもこれも食べたいと言うときは、ハーフ&ハーフで欲張り派も納得。
今日はミートソース&ピラフのFセット。
スープ、サラダ、ドリンクが付いてボリューム満点の980円也。
ドリンクのホットコーヒーはおかわり自由みたい(^^)

ランチタイムもゆったりした気分で過ごせる店内。
午後に向けてパワー充電するネクタイ姿の営業マンさん達にも人気の様子。

今日のスープは具だくさんのミネストローネ。
これがめちゃ美味~い♪


この記事へのコメント
昨日は、コメントありがとうございました。
実はころまろ、今日初めて
カフェコンコルドさんにおじゃましたんです。
大人気のパスタが食べたくて。
もしかしたらすれ違っていたかもですね。
Posted by ころまろ at 2006年07月03日 18:32
カフェコンランチご来店ありがとうございました。

足のギブスも取れ、完璧二足歩行復活おめでとうございます。

若者のまね等して転んだりしない様に注意しましょう!

お互いに♪

叉のご来店をお待ちしてま〜す!
Posted by Martin at 2006年07月03日 18:57
>ころまろさん
ありゃ、これまた何だか不思議な縁ですねぇ。
僕は12時半頃に一人でお店に入りました。
携帯で料理を撮ってる怪しい髭坊主のおっさんがいたら、それが僕です(^^ゞ
すれ違いだったのかな?

そうそう、お誕生日おめでとうございます♪

>Martinさん
ギブスに心がこもったメッセージを書いていただいたので、まずは歩けるようになったご報告をしたかったのです(^^)
いつも落ち着いた気分でランチできるのでいいですね。
また寄らせてもらいます。
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年07月03日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェコンでランチ
    コメント(3)