Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

森のアイス

毎月第3土曜日の午後は、森のがぁんこやで『森で遊ぼう♪ブログ村』の日。

今日は散策無しでブログの勉強。
今日の勉強テーマはテクニックではなくて「いいブログってなんだろう?」を参加した方々と意見交換する道徳の時間。

楽しいと感じたことを、人にも伝えるために
美味しいと感じたことを、人にも伝えるため
ヘェなるほどと思ったことを、人にも伝えるために

単なる日記から一歩進んで、読んでるみんなにHappyのおすそ分けができるから楽しいんだよね(^^)

休憩時間は、すぐ近くのジェラートのお店・アリアさん
日に日に暖かさも増してアイスがさらに美味しい季節。

今日は欲張って5種類のアイスを組み合わせられる“彩りカップ”でいただいちゃった。

亀岡さんのとこのパッションフルーツもあるよん。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森のアイス
    コメント(0)