Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

今夜は見付が熱い!

日中は家にこもって来週の資料作りアレコレ。
涼しくなった夕方から気分転換にお出かけ…と言っても、すぐ近くまで。

見付までブラブラと歩いて、まずは腹ごしらえ。
三友庵で自慢のアレ(=菜切り梅天おろしソバ)。

石窯パン工房 Chevre(シェ-ブル) のひでちゃんとバイク好きな車や日記の高の!っちが待ち合わせだった。
やまっこ★くんみ~ちゃん姉妹も来たぞ!

何やら楽しそうに出かけていくひでちゃん&高の!っちを見送って、これからくんみ~ちゃん御一行と愛宕山の手筒花火を見物に行くのだ(^^)


この記事へのコメント
今日はお会いできて嬉しかったです(^-^)
また宜しくお願いしま〜す(^O^)/
Posted by ヒデちゃん at 2006年07月23日 00:35
>ヒデちゃん
こちらこそ嬉しかったです。
三友庵に寄ると、必ず知り合いに会えるというのも楽しさの一つ。
早起きしてパンを買いに行かねば~(^^)
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年07月23日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜は見付が熱い!
    コメント(2)