Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

いわたブログ村

今年最初のいわたブログ村、始まりました。
今年もヨロシクお願いします。

開始時間の19時には、おなじみのメンバー2名と新しく参加された方2名で小ぢんまりとスタートした今夜のブログ村だけど、話している間に続々と皆さんが集まってきました。
みなさん差し入れ持ってきてくれて、おいしいおやつもいっぱい(^^)
法多山のお団子、プーさんのサブレー、ナノ大豆のお菓子、クッキー…。

気がつけばいつもと同じく賑やかないわたブログ村。
トラックバックの使い方、フォトラバや地図トラックバックの活用方法、コメントスパムやトラックバックスパムの防ぎ方、BlogPeopleの便利な使い方など、耳寄りな情報もいっぱい。
新しいブログ仲間も増えて、今年もますます楽しくなりそうです。


この記事へのコメント
始まったね~、今日も外は寒いけど、2006年の幕開けらしく、新しい顔も見えて、盛り上がりそうだねぇ。うれしいねぇ。
今年もよろしくね~。
Posted by こやまん at 2006年01月10日 19:23
今日はありがとうございました。実は今まで「浜蔵」をのぞき見していました。なので行ったときに「画面で見た人が動いているやんかと」なんや、芸能人?を見ているかのような気分で最初の1時間過ごしてしまいました。助っ人付ですが、なんとか続けていきたいです。次回も参加したいと思っています。明日は熱が出ないように祈ります。
Posted by ちゃっとだら at 2006年01月10日 23:57
今夜も熱気溢れるブログ村でしたね~。
今年もノリノリで頑張りましょう!

ブログにハマっても身体に悪影響はありませんが、以下のような『はまぞうブログ熱』と呼ばれる症例が遠州地方を中心に多数報告されています。

- 身の回りにちょっとした事件が起こると「ネタ発見」とワクワクする
- 自分の失敗を人に話したくなる
- 何でも携帯カメラで撮りたくなる
- ちょっとした空き時間があると無意識にはまぞうを覗いている
- 友達が急に増える
- 行ってみたいお店が増える
- 毎日が楽しくなる

万が一このような症状を感じた際には、発症の可能性が高いです。
最寄りのブログ村にて相談されることをおすすめします(笑)

次回もお待ちしています(^^)
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年01月11日 01:58
昨日は、失礼。

初めての方も多かったみたいですね。

たくさんブログが立ち上がってますね。

ブログ村は、やっぱり大事な場ですねえ。

Posted by なかの at 2006年01月11日 08:56
こんばんわ。
昨日はありがとうございました。
さっそくトラックバック、やってみてました。
フォトラバがおもしろそうなのですが、テーマが今はオジサンにしぼられていて、困ってます(^-^;)
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by なんちゃん at 2006年01月11日 18:47
はじめまして
磐田のメロン農家の横井といいます。
加藤さんから「磐田ブログ村」を紹介して頂きここにたどり着きました。
見よう見まねで、仕事のことを中心に書いていますが、まだ分からないことだらけです。
不安と緊張はありますが、ぜひ次回は参加したいと思ってます。
できれば、よろしくお願いします。
Posted by yokoi99 at 2006年01月12日 01:17
ブログ村もますますパワーアップしている感じですね。
今年は何か新しいことにも挑戦してみたいです。

>なんちゃんさん
トラックバックばっちりですね(^^)
フォトラバも楽しいですよ。
自分が集めたい&みんなも参加しやすいテーマを考えるのがコツ。
やっぱり“変なオジサン”ですか?

>横井さん
コメントありがとうございます。
磐田のメロン、美味しいんですよね~。
美味しいメロンの秘密もブログで覗けちゃう?
是非、ブログ村にも遊びに来てください。
お待ちしています。
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年01月12日 03:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いわたブログ村
    コメント(7)