Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

入浴シーン♪

研修会場は伊豆高原。

東京方面から移動してきた参加者チームに伊豆高原駅でピックアップしてもらう予定なのだが…道路が渋滞して到着が遅れているらしい。
待ち時間に伊豆高原駅前の足湯に浸かる。

足だけでもポカポカと体の中が温まって気分リフレッシュ(^^)


この記事へのコメント
足湯の上の方に見える白いのは・・・
・・・もしや! さるまた っすか?
さすがダンディさん!しぶいっす!
Posted by すし屋の姉さん at 2006年07月30日 14:51
>すし屋の姉さん
ふふふ…渋いとお褒めいただいたんですけど、サルマタではありません(^^ゞ

新幹線乗車中にトイレで着替えたNIKEのハーフパンツなのでした(笑)
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年08月02日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入浴シーン♪
    コメント(2)