Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

佐世保バーガー

いつかは本場のを食べに行きたいと思っていたのだが、ドリームプラザで食べられるんだね。
朝食抜きで実家を出てきたので腹ペコに耐えられず、ちょっとテラスに出て佐世保バーガーに初挑戦。

どのへんが佐世保バーガーの特徴なんだろうかってのがわかっていないが、厚切りのベーコンやトマト、チェダーチーズがいい味出してて、ボリューム満点の旨さ。

潮風を感じながら気持ちよくカブりついてたら、生放送中のズミさん(写真中の黄色シャツ)が…飛び出してきた。
番組中の宝探しでヒントを求めてドリプラ内を駆け回っている。

あらあら、放送ブースや見学している皆さんの視線がガラス越しに一斉にこっちに向かってきてる。
ちょっと緊張、でも平静を装いながらバーガーカブりつき(笑)


この記事へのコメント
こんちは!!

「佐世保バーガー」一度だけ食べたことがありますが、。めっちゃでかくて!ビックリしました(^^)/
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2008年07月05日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
佐世保バーガー
    コメント(1)