Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

遊び心

いわたブログ村のPRタイムに、仕事を終えていつも駆けつけてくれるのが鮨いろはのいろは兄さん。

恒例になりつつある美味しく楽しい差し入れが毎回話題をさらっていく。

今夜の差し入れも話題騒然。

サドの金が乗った玉子入り袋稲荷。

毎回、遊ばせてもらってます。
笑わせてもらっています。

この遊び心とサービス精神も人気の秘訣。
そして何よりも、確かな職人としての腕と味の良さ。

決してブログだけでお客を呼べているわけではないんですよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊び心
    コメント(0)