Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

ブログカスタマイズ講座

各地でブログの質問にあれこれとお答えするブログ村が開催されていますが、徐々に慣れてきた方の中で「オリジナルデザインのブログに変えてみたい。」と思われる方もけっこう多いようです。
しかしながら、“誰でも気軽に”というコンセプトで開催しているブログ村で、CSSやHTMLを直接編集する説明まではあえて踏み込まないようにさせてもらってます。

そんなニーズに応えるために、ブログカスタマイズ講座を用意しています。
同じ時期に3名以上の希望者が集まった場合のみ開催します…という条件付き(^^ゞ

今月は受講したいという問い合わせを何件かいただき、久しぶりの開講となりました。
参加者は6名。

カスタマイズをする際の基本的な考え方や注意点、必要な基礎知識をちょっとだけ紹介して、後半は自分のブログのタイトル画像をオリジナルのものに置き換える実習。

みなさん、初めて見るCSSとにらめっこして真剣に取り組んでいます。


この記事へのコメント
このブログを参考に・・・
しかしサイドがにぎやかですなぁ
Posted by まっしー。まっしー。 at 2008年07月26日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログカスタマイズ講座
    コメント(1)