Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

ヒンヤリミーティング

昼前から打ち合わせが3本続く。

顔を合わせる皆さんが、“安静にしてるのが一番いいよ…”と言ってくれるけれど、これだけ出口が見えないと気持ちも焦れてくる。
パワーセーブ気味だけど、長期戦になると少しずつ身体が熱を帯びてダルさを感じてくる。
2本目の打ち合わせの終了時点で、ちょっとパワー切れ(^^ゞ

3本目の打合せが始まる前にちょびっとパワーチャージ。
水ようかん+濃い味グリーンティー♪
水ようかんのヒンヤリ優しい甘さでちょっとだけ癒されて、打合せを一気に片付けた。


この記事へのコメント
体がだるかったりする時に、メロンがいいって聞いたことがあります!和田さん、ご存知かもしれませんが、一応、報告です(*゜v゜*)
Posted by ai at 2006年08月29日 23:52
ウーム ダンディさん あんまり良くないっすねー。焦らずに行きましょうよ。
アッシはビタミンを取るのが良いって聞いた事 有ります。今の時期だと、、、夏みかんとか?
Posted by EもんRにぃ at 2006年08月30日 23:39
寝るときに北枕にしてください。
縁起が悪いとされていますが、「気」は北から南に流れています。
本当に気持ちよく眠れますよ。

それから食べられるモノを食べたいだけ、無理せずに摂ってください。
自分の身体と対話して、ゆっくりやっていくのが一番です。

口内炎はビタミン不足ですね。
野菜ジュースやヨーグルトに少しオリーブオイルをプラスするといいかもしれません。
Posted by マネージャー at 2006年08月31日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒンヤリミーティング
    コメント(3)