Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

さぁキックオフ

ジャパンラグビートップリーグ第6節 ヤマハvsNEC戦始まります。

今回も、アウェイ会場に行けない地元ファンの皆さんとともに、磐田スポーツ交流プラザでの応援ライブで地元からも声援を送ります。

キックオフ時間に合わせて集まってくるのは、すっかり顔馴染みになったファンの方だけでなく初参加の方も。
大勢で一緒に楽しめば、楽しさは何倍にも膨らむのがスポーツの良さ。

試合は、NECリードで進むものの後半になっていいリズムをつかんだヤマハが20-20と同点に並ぶ。
さぁ、この調子で…と期待も膨らんだところで、逆に2トライを許してしまってのノーサイド。

上位に進むためには落としたくなかった試合だったが、結果20-34での黒星。
浮上したNECに押し下げられる形で順位を一つ下げて6位に。

次の第7節は11月29日、現在首位の東芝とヤマハスタジアムで対決するホームゲーム。
金星狙った大一番に、スタンドを埋め尽くすホームの応援パワーで勝利の風を呼ぼう!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さぁキックオフ
    コメント(0)