Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

今日は出演者多数?

オンエア前のUP-ONスタジオの風景。

ディレクターのゆうちゃんが、スクリーンを開けて手際よく機材のセッティング。
パーソナリティが席に着くと、音声チェックをして放送開始を待ちます。

今日はテーブルに用意されたヘッドセットの本数が多いぞ。
大人数のゲスト出演があるのかな?

というわけで本日のRadio H、まもなくスタート♪

本日の放送内容は、パーソナリティ・とむさんのブログをチェック。

美味しいこと、楽しいこと、新しい出会いや発見、そしてちょっとショックな出来事…本当に盛りだくさんの濃~い1週間でした(^^ゞ
遊びの達人コーナーだけでは話しきれません。
ブログでも紹介しきれていません。


この記事へのコメント
聞き慣れた声ですぐわかりました。
Posted by コールテンベアコールテンベア at 2008年11月18日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は出演者多数?
    コメント(1)