Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

ホクホク勉強会

色んなサプライズ。

浜松商工会議所のITコーディネータ無料派遣事業を活用して呼んでいただいた野田ふとん店さんでのブログやホームページ改善アドバイスにお邪魔したところ…

色々な方が噂を聞きつけて顔を出してくれて一緒に勉強。
さながら、出張ブログ相談会みたいになっています。

秋芳堂さんが差し入れ持って来てくれました。
ただいま焼芋ブレイク中。
“ファンキーなおっかさ”も一緒です(*^_^*)

ホクホク勉強会秋芳堂さんと言えば、お馴染みの“松菱まんじゅう”。
焼きたてホカホカのを持ってきてくれたから、美味さも格別!

最近話題になっているのが、この美味しいお饅頭にオリジナルのカラー画像をプリントできちゃう『プリント饅頭』。
ブログの効果なのか、遠く県外からの注文が来るようになってきたみたい(^_-)-☆

ホクホク勉強会そして、本日来れないけど…と、秋芳堂さんに託されてつちや餅店さんが餅菓子色々を差し入れしてくれました♪
うぐいす菜の花さくらと気持ちウキウキしてくる春を先取りなお菓子3点揃い。
さすが専門店のお餅はモッチモチです(^^)/

今度、お店に寄らせてもらいますね~。


この記事へのコメント
こんばんは♪

今日は本当にありがとうございました。
コツコツですが、がんばります。

今後もよろしくお願いします。
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2009年01月13日 20:54
本日は飛び込みで突然お邪魔してしまい失礼いたしました。
これも何かのご縁ということで今後ともよろしくお願いいたします。
私もボチボチとボチボチといこうと思います。
Posted by 一心一心 at 2009年01月13日 21:47
こんばんは。
今日は突然の訪問にも関わらず、親切、丁寧なご指導ありがとうございました!!
明日から変わりたいと思います!
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪ at 2009年01月13日 22:25
本日はご指導いただき、本当に有難うございました。
軸をぶらす事なく、今後もビジネスブログの王道を目指して頑張ります。
今後とも、宜しくお願い致します。
Posted by グースカピー at 2009年01月13日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホクホク勉強会
    コメント(4)