Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

おやつ調達

街中に来たのならお土産はこれだね!
秋芳堂さんでカステラ饅頭と桂の焼き芋。

と、すっかり地元気取りなんですが…数年前に引っ越してきた身としては、松菱の思い出というのは残念ながらありません。
でもね、故郷の清水駅前商店街には同じ機械でお饅頭作ってる『都まんじゅう』があるんだよね。
郷愁を誘う味であることには変わりありません。

この手軽につまめちゃう美味しさは、新しく出会ってもファンになっちゃいます。
早く帰って食べた〜い♪


この記事へのコメント
お礼が遅れまして申し訳ありません。
不在ですみませんでした・・
記事もありがとうございます。

ダンディさんのご指導のおかげで、今とても楽しくブログを更新出来ています!

ありがとうございました。
Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪ at 2009年01月21日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやつ調達
    コメント(1)