Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

ブラジルの味

アンジェラさんとアンディさんとダンディでセルヴィツーにてブラジル料理へ。
FMハローの番組『Amizade em Hama』のパーソナリティを担当するアンジェラさんの案内で、ブラジル料理初体験!

なるほど、アンジェラさんの話からブラジルの心がわかってくると料理の味もよくわかる。
食文化が見えてくると、人の心ももっとわかる。

好きな物を好きなだけ選んでお皿に盛り、その重さで代金が決まる量り売り方式。
日本人も利用しやすいように、すべてのメニューに日本語の説明が付いている。

飲み物はガラナ。
塩味ベースのシンプルな味付けのお肉だが、卓上の唐辛子エッセンスを振りかけると豊かで深い味わいも楽しめる。

デザートにもちょっと挑戦したいと取ってきたのはカットされた一片の小さなプリン。
これが…予想はしていたがむっちゃ甘くてビックリ!

ブラジルの味は超パワフルで元気でますよ。

ブラジルの味 ブラジルの味

ブラジルの味 ブラジルの味



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブラジルの味
    コメント(0)