Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

福をまるかぶり

今夜のお楽しみは、恵方巻きのまるかぶり。

今年は、ブログでチェックしてビビビッと魅力を感じた浜松駅前・末広鮨さんの1本!

何にビビビッとしびれたかと言うと、“天然トラフグのてっぴ入り”ってところ。
フグ入りの恵方巻きでっせ!
そりゃ、シビれて当然?(^^ゞ

末広鮨のすし屋の姉さんは、ふぐの調理免許を持ってる女性寿司職人。
ふぐ職人が作る寿司だから間違いなし。

フグの他にも、車海老、穴子、舞阪のチリメン、香り豊かな海苔はすべて浜名湖の恵味。
さらに、京丸園の姫ミツバ、サニーレタス、森町のシイタケ、自家製玉子焼き。
すべて地元産のこだわりの具を贅沢に巻いた、遠州の地産地消の恵方巻き。

東北東を向いて無言でガブリとかぶりつけば、その美味しさに自然と笑顔になっちゃいます。
末広がりで笑門来福(^O^)v

本日、嬉しい福まみれなり。


この記事へのコメント
ありがとうございました♪

ビビビっと魅力~(〃 ̄ω ̄〃)

ん? あ・・ 恵方巻きですね (-_-;)

沢山の福が舞い込みますように♪
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年02月03日 22:54
独り占めできてうれしかったです^^
ありがとうございました。

ちなみに家族は、
自分で作る「手巻き恵方巻き」でした(笑)
Posted by ふとん屋おかあちゃんふとん屋おかあちゃん at 2009年02月04日 01:24
こんにちは。

先日は、お世話になりましたm(__)m

先生の的確な指導のおかげで、お気に入りを貼り付けたり、トップを変更したりすることができました(o^∇^o)ノ

ありがとうございます!
Posted by きな子きな子 at 2009年02月04日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
福をまるかぶり
    コメント(3)