Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

初プレ葉

好奇心が始まるよ♪

今日から始まるはままつ好奇心大学!
来週の金曜日まで、平日の夜に合計10講座が開講されます。

今回の会場は、浜北に昨年11月にオープンしたばかりのプレ葉ウォーク浜北
大型ショッピングモールが多いこのあたりでも最大規模のもの。

初めて来たけど、予想以上にデカいね。
駐車場も広くて、車を停める位置を誤ると目的の場所まで相当歩かなきゃいけなくなっちゃう。

今回の会場としてお借りしたのは、施設内にある多目的ホール“プレ葉ホール”。
展示会や発表会、コンサートなどに個人やグループで借りることができます。
施設利用料も案外お手ごろ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初プレ葉
    コメント(0)