Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

本当にありがとう

たくさんの愛を感じた日(^O^)/

みんなに支えられて超ハッピー。
エル・カミーノさんにて、突然照明が落とされてのHappy Birthdayサプライズ。

たくさんのメールをいただきました。
たくさんのコメントをいただきました。
思いがけない贈り物が届きました。
姉からもメールが届きました。
実家の両親にも電話しました。

たくさんの人が「おめでとう」と笑顔で声をかけてくれました。
そしてみんなに「ありがとう」って笑顔で答えることができました。

笑門来福


この1年も笑って過ごせますように。
笑顔の輪がもっともっと広がりますように。
来年のこの日も、楽しい笑顔に囲まれて過ごせますように。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本当にありがとう
    コメント(0)