Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

疲れを感じたら

食べたくなる美味館ラーメン。

磐田市上岡田の台湾料理『美味館』。
気取らずに本場台湾の屋台の雰囲気で本格的な料理が楽しめる。
1人で行っても、仲間で大勢で行っても居心地がいい。

そんな美味館の看板を冠したラーメンは、一度食べるとハマる味。

こんがり丸揚げのニンニクがゴロゴロで鷹の爪たっぷり。
シャキシャキのモヤシとニラに豚肉。
スープは豚骨ベースでコクがあるけど、意外と油分は少なめ。
麺は歯ごたえがモッチリしていて濃い味のスープによく合います。

これ食べると体内温度が確実に上がり、食べ終わる頃には耳の後ろや額にジンワリと玉の汗がにじみ始める。
つまり、身体がメラメラと燃え始めちゃうんだよね。
軽い疲れやひき始めの風邪なんか燃えて吹っ飛んじゃう感じ♪


この記事へのコメント
丸揚げニンニクがゴロゴロ‥
っていうのが
いかにもスタミナ満点な感じですネ。

一度行ってみなくては♪
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年05月11日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
疲れを感じたら
    コメント(1)