Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

え?生じゃないの?

いわたブログ村のおやつで、スタッフが用意した白たい焼きに初めて遭遇。

最近、フランチャイズで全国に店舗拡大している尾長屋で袋井市浅羽にも開店したらしい。
アンテナが高いはまぞうブロガーさんの中でも話題になっている模様。

「え?これって生焼けじゃないの?」と思えるほどの美白な鯛焼き。
確かに、鯛は白身で美味しい魚。

で、肝心のお味は…

実は、今回も大勢の方が参加されて、スタッフ&講師に行き渡る分が無かったのだ(T_T)
購入してきたスタッフはその場で食べてきたようで、つーことは味見してないのは僕だけ?(-_-メ)

でもね、個人的には透き通るような白い肌よりも、小麦色に健康的に焼けた活発な子の方が好み…。


この記事へのコメント
どうも♪

早速失礼して
今夜あたり
トラックバックさせていただきますので
よろしくどうぞ♪
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年05月27日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
え?生じゃないの?
    コメント(1)