Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

ひろかずや

前回の大阪紀行でも寄ったひろかずやでお好み焼き食べてる(^ー^)

ミックス玉。
うまいよ〜♪

心地よい眠りにつくために軽く一杯。


この記事へのコメント
昨日の記事見て、どこへお出かけかしらと思ってたら、
なんと、大阪・花園に行かれたんですね~。

お互い、ラグビーに完全にハマッてますね!

おいしいものたくさん食べてきてくださいね~♪
Posted by あひる at 2006年01月29日 23:27
29日の記事をついつい追ってみちゃったじゃないですかぁ。
大阪・・・食いだおれぇ・・・?
もうッ!食べちゃってきてくださいッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年01月30日 00:19
フルスケジュールで試合があることを想定していたので、試合日の予定がポッカリと空いているんです。
やっぱり、ドップリとラグビー漬けになってるのが落ち着きます(^^ゞ

大阪はやっぱり食いだおれ。
手ごろな値段でお腹一杯になる美味しいものがあちこちにある。
ちょっとの滞在では食べつくせませんね。

今回は、後の予定もあるので少しおとなし目に食べました(笑)
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年02月02日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひろかずや
    コメント(3)