Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

今日の締め括り

毎月1回開催しているビジネスブログ研究会を終えて、スタッフ揃って遅めの夕食。

朝早くから動き回った1日で、なんだか汁物食べたい気分。

ファミレスだけど、なぜか必ずメニューに入っているラーメンをチョイス。
餃子とザー菜ごはんもセットにつけて、けっこうボリューム系。

ビジュアルはイケてるんだけど…やっぱり味はそれなり(^^ゞ


この記事へのコメント
ダンディさん、今日はありがとうございました!お元気そうでなによりでしたー^0^
美味しそうなラーメンですねー(>。<)
明日はがっこーさんの給食が待ってますよー^^v
Posted by kaoru at 2006年09月28日 00:09
今日はありがとうございました^^
すぐにでも活用したい具体案を
たくさんいただき、どこからどうやって
手をつけていこうかまたまた迷ってしまいます^^;
よかったら長~~~~い目で応援していてくださいね~♪(*^。^*)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年09月28日 00:38
>kaoruさん
体調は色々ご心配をおかけしましたが、ようやく元通りの元気を取り戻せました。
見た目は“美味しそう”でしょ?
でもファミレスのラーメンなので…多くを期待してはいけません(^^ゞ

>ゆ~ゆ~さん
自分たちだけで知恵を絞るよりも、周りの人の声に耳を傾けると、意外なヒントがいっぱい集まってくるものです。
あれこれやりたいことがあるでしょうが、ポイントを絞ることも大切です。
応援していますので、頑張ってくださいね♪
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年09月29日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の締め括り
    コメント(3)