Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

今夜も波乗り

バーガーでマヒマヒ。

御前崎の地域おこしとして考案されたご当地メニュー『波乗りバーガー』は、ここがっこーにいこう!でも楽しめます。

 - ハワイではマヒマヒと呼ばれるシイラを使うこと
 - 500円以下のワンコインメニューであること

その条件に合わせて、御前崎では10店舗以上が波乗りバーガーの提供を始めている。

このボリュームで500円♪
けっこうイケますよ。
某フィ●オフィッ●シュなんかよりも味わい深い。


この記事へのコメント
…これ食べたんですよね?
凄い量に見えるけど気のせいですか~
でもかぶりついてみたい♪
Posted by tomomi at 2009年10月22日 22:59
こんにちわ。はじめまして。
おいしそうなバーガーですね。

エディックスの山本さんから教えていただきまして訪問しました。
Posted by fuku at 2009年10月23日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜も波乗り
    コメント(2)