Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

厚切り

牛たん♪

打合せが夜まで盛り上がり、そのまま集まった仕事仲間で夕食に出かけることに。
「牛タン食べたい。」と一人が言ったのをキッカケに、仙台名物の分厚い牛タンの話題で盛り上がる。

仙台風は無理だけど、とりあえず普通に牛タンを…と牛角に出向いてみると、なんと厚切り牛タンがあるじゃないですか(^○^)

この厚さを体験しちゃうと、もうペラペラの牛タンじゃ物足りないです。
ウマ~い!


この記事へのコメント
美味そう〜

次に行く時は、お供させて下さ〜い
Posted by 餃子工房てんか at 2009年11月11日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
厚切り
    コメント(1)