Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

釜をダブル

磐田に戻りながらの昼食は…何故かとってもウドンな気分。
でも、それほど時間もないし…というわけで、自宅の近所のららぽーと磐田のフードコートへ。
駐車場と施設内の狙ったお店との位置関係も頭に入っているので、効率よく狙いうちできるようになってます(^_-)-☆

フードコートの丸亀製麺で、一度に2種類味わえるまる得釜揚げ。

生姜とスリゴマたっぷりのツユでいただく釜揚げうどんなんだけど、麺が大盛りのボリューム。
半分は熱々で器に盛って、温泉卵をグワワッと混ぜてダシ醤油をかければ釜玉うどん。
これで390円、ちくわ天付けても490円♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釜をダブル
    コメント(0)