Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

おもてなし

春を感じて心も温まり、ホッコリ身体も暖まる

昨日のブログ村忘年会の会場は、ブログ村やビジネスブログ研究会に熱心に来てくれる豊岡の和食処なかやさん

お酒好きな方のために…と、利き酒師でもあるなかやのこーちゃが磯自慢を用意しておいてくれたんだけど、お酒が飲めない方も多いだろうからと、同じ磯自慢の酒粕を入手してくれてあって、それで作った甘酒が1杯ずつ乾杯の前に振る舞われた

湯呑みの中には桜の花が浮いた甘酒

連日の寒さで冷えた気持ちに、フワーッと春の風が吹いてきた
こういう心配りがさりげなくできるなんて素晴らしいねぇ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おもてなし
    コメント(0)