Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

インタビュー

はままつブログ村が終了後、参加者の皆さんに強力お願いをして延長戦。
某所から委託されているモバイルコミュニティに関する研究事業の一環で、はまぞうユーザインタビューを実施。

ブログを始めて自分にどんな変化が起こったのか、はまぞうブロガーの皆さんの生の声を集める。
ブログについて真面目に語り合う時間は、さながら道徳の時間。
それぞれのブログ道、非常に興味深く貴重な声が次々と(^^)
とても有意義なインタビューとなった。

引き続き、他のブログ村会場などでも実施させてもらいますので、是非ご協力をお願いします。


この記事へのコメント
すみません。
教えてください。
ダンディさんのように
メニューにフォトラバをだしたいのですが
どうやりました?

おねがいーおしえてくださいー
Posted by のり at 2006年02月09日 23:02
ログイン後の『設定』画面の中に、カスタムプラグイン1~3の入力欄があります。

その欄に、自分のブログのサイドメニューに組み込みたいフォトラバテーマのページに表示されているフォトラバプラグインのプログラムコード(JavaScript)をコピー&ペーストで貼り付けてください。

はまぞうの使い方で質問がある時には、“はまぞう掲示板ブログ”に質問すると、親切なはまぞうブロガーの先輩たちが優しく教えてくれますよ(^^)
http://bbs.hamazo.tv/
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年02月10日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インタビュー
    コメント(2)