Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

ジュビロード夏祭り

賑やかだよ♪

今日は夜まで歩行者天国で、露店やアトラクションがテンコ盛り。
大人から子供まで楽しい夏の週末を過ごします。

そんな中で楽しみにしていたのが…

ラグビートップリーグのヤマハ発動機ジュビロの選手たちによるラグビー体験ステージ。
地元の皆さんと笑顔を交わし、触れ合えるコミュニケーションから一人でも多くの人にファンになってもらったり、ラグビーに関心を持ってもらいたいとのことで、選手達が参加を決め、ステージの内容まですべて考えてきてのアトラクション。

全員集合でポジションごとの見せ場を実演と共にアピールをしたり、ラインアウト体験、腕相撲などの選手の力強さを直接感じられる温かい交流の場。





9月4日の開幕戦に向けて、チームのムードも上々。


この記事へのコメント
こんにちはm(_ _)m


いいなー♪ラガーマンと腕相撲(^o^)やりたいな♪♪
Posted by しげちゃん農園 at 2010年08月10日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュビロード夏祭り
    コメント(1)