Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

パンが美味しい

「今日のお昼のご予定は?」

UP-ONスタジオでのラジオ生出演がある火曜日のお昼時には、浜松駅前にいることを知っていてランチのお誘いを受けることも多いんです♪

美味しいパンを食べたい気分だったので、向かった先は佐鳴台にあるスペイン料理のエル・カミーノ
思い思いに選んだ料理に+400円で前菜盛り合わせ、おかわり自由のバケット、ドリンクがセットにできる。
ランチでもディナーでも友人と語り合いながらの楽しい食事の時間を過ごせる居心地がいいお店。

僕はガーリックチキン、友人がカジキマグロとポテトの煮込み。
仲良く取り分けながら和気あいあいが楽しいスペイン料理。
多めのソースをちぎったバケットにつけて食べるのが絶妙なんです。

たっぷり食べて、たっぷり語ったら、このままシエスタしたい気分なんだけど…(^^;;


この記事へのコメント
本日はありがとうございました!!!

シエスタ、憧れますよね~。

僕もシエスタのある日々、いつも妄想しております・・・。

またいつでもゆっくりしにいらして下さい!!
Posted by カミーノカミーノ at 2010年10月05日 21:57
いつか、スペインに住みシエスタしたい

最近はスペインの
シエスタの習慣も無くなっているみたいですが…
パン美味しいと
食べ過ぎてしまう
秋ですね
Posted by ゆっか at 2010年10月07日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パンが美味しい
    コメント(2)