Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

惜しみなく

あれこれとノウハウを出して、NPO法人IT静岡の会員向けポイントセミナーの講師を、今年度も務めさせてもらいました。

静岡県内のITコーディネータの活躍の場を広げることが期待されているNPO組織ながら、これまでの活動は比較的ITコーディネータの資格維持のための自主セミナー開催などと消極的な面も多かった。
そんな中で、各地で活動地盤を固めている仲間も増えてきたために、改めて同志として一緒に取り組める支援スタイルを提案していきたいという思いを、今回のセミナーではギュッと詰め込んでみた。

さぁ、ここからもイノベーション始めるよ!


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
Posted by Takashi Amano at 2011年02月19日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
惜しみなく
    コメント(1)