Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

源流

このタイミングで、ふと呼ばれたようにこの場所に来た。

一度は寄りたいと思っていた湖西の豊田佐吉記念館
ちょうどスッポリとできた空き時間に訪ねてみたら…

ありゃりゃ?門の扉が閉ざされていて休館日の文字が。
うむむ、今日は縁が無かったかとガッカリしたところで起こるミラクル。
偶然に門の脇の小さな木戸から職員の方が出てきた。
「今日はお休みですか?」
「そうですが、開けておきますからどうぞ。」
ってなわけで、何とも嬉しい貸切状態のような見学タイム。

源流 源流

ここ数年、色々な形でかかわりが深まっている織機に感激し、改めての日本の産業発展の源流に触れる。

「障子を開けてみよ。外は広いぞ。」

うーん、いい風が吹いている。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
源流
    コメント(0)