Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

看板娘と…

ガラス越しのコミュニケーション(^^)

タバコを買いに裏のタバコ屋さんまで行く途中、ジッと感じる視線。
自宅裏の居酒屋さんの玄関出窓に可愛いお嬢さん♪
座布団の上にちょこんと座って、こっちを見てた。


この記事へのコメント
どんなかわいい看板娘かと思ったら・・・

かわいいじゃないですか〜〜
お行儀もよろしいようで。
Posted by みわりん at 2006年12月29日 17:55
こんばんは ダンディ☆和田さん 

藤枝の廣井です
さすがに素敵なブログですね
来年はマイブログを・・・・
・・・・頑張りま~す。

来年からも?よろしくお願いいたします。
Posted by ホームケア廣井です at 2006年12月29日 21:31
かわいい看板娘さんですね。

こんな子とのんびりすごした子どもの頃が懐かしくよみがえりました。
Posted by オレンジ at 2006年12月30日 12:38
>みわりんさん
可愛いお嬢さんでしょ?(^^)
ジッと置物のように座って、窓の外を眺めるのが好きみたいです。

>廣井さん
先日はお世話になりました。
書き残したいことを感じたままに書いているブログですが、時々覗いてみてくださいね。
「やらなきゃ」と気負わずに自然体でいるのが続ける秘訣ですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

>オレンジさん
ガラス越しでも、しばらく見つめ合っていて、なんだか心が通い合ったような気持ちになりました(^^)
Posted by ダンディ☆和田 at 2007年01月01日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
看板娘と…
    コメント(4)