Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

季節を添える

急いで午後の予定に向かいたい時、ラジオ出演終了後の短い時間でお昼を済ませるのにありがたいのが、駅から近くて早い・安い・美味いの三拍子が揃った末広鮨のランチ。

いつものワンコインにも溢れる季節感。

巻物は梅の酸味が爽やかなイカ梅。
そして目にも涼しいコハダを使った変わり寿司は、白菜のお新香と韓国海苔との組み合わせで夏に嬉しい一品。
こんな工夫がいっぱいで楽しませてもらえる日もあるんです。

ラッキー♪


この記事へのコメント
「工夫いっぱい♪」・・と

江戸前以外の創作系を許してくれるのは

やっぱり

遊びの達人の成せる技でしょうか?_

オイラ これからも

遊び続けるので(笑 宜しくお願いします
Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 2011年07月07日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
季節を添える
    コメント(1)