Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

豊橋で出張開催

ビジネスブログ研究会、豊橋のみなさんの熱意に応えて…県境を超えての初開催。

 ■ 《満員御礼》ダンディ和田のビジネスブログ研究会in魚彦会館

『ダンディ和田の…』と名前を冠してもらっていますが、一緒にブログ村を始めて地域ビジネスへのブログ活用を提唱して広め続けている中野さんも講師として駆けつけてくれてのツートップ講師陣。

今回、アッという間に予定席数が埋まってしまい、参加希望していたのに加われなかった方もいらっしゃったという嬉しい状況

早くも次回の開催や定期開催の話も具体化してきました。


この記事へのコメント
ビジネスブログ研究会の
豊橋開催を主催させて頂きました
パソコンサポートクリタです。

和田さんご講義ありがとうございました。

切って切って斬りまくり
今後も豊橋を血の海に・・・(笑)

文化の違いもなんのその

浜松と豊橋(東三河)が
一気に近く感じられた一夜でした。

ありがとうございました。
Posted by 栗田なおかず栗田なおかず at 2011年08月04日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊橋で出張開催
    コメント(1)