Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

大盛況!

今年初のはままつブログ村。

初めての方も顔馴染みの方も、そして他会場の参加者の方も続々集まって、気が付いたら椅子が足りなくなるほどの大盛況。

今年も浜松のブログネットワークは元気に広がっていきそうです(^^)


この記事へのコメント
ブログ村ではありがとうございました。
早速プロフィールをいじりました。
ずっと、どうして文字が大きくならないのかといらついていたので、今日は本当にスッキリ。ついでにデザインも変えましたが、好みのテンプレートが見つからず、やはり、だーしゃさんのを参考に頑張ってみようかなあと今のところ?思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by yamagata at 2007年01月11日 23:11
勉強になりました。
早速、検索と仲良くする事を
考えます。
今後とも宜しくお願いします。(^^
Posted by ゆかいなFP技能士の総合保険代理店 at 2007年01月11日 23:18
行きたかった~!!
次回こそは!
Posted by リューコーチ at 2007年01月11日 23:42
>yamagataさん
早速実践されていますね(^^)
飲み込みが早くて頼もしいです。
質問が多かったので、すべてを一度には解説できませんでしたが、また是非遊びにいらしてください。

>ゆかいなFP技能士の総合保険代理店さん
かなりお得な内容のブログ村でしたね(^_-)-☆
是非活用してください。

>リューコーチさん
いつでもお待ちしていますよ~ん♪
とりあえず、日曜日の餅ツキBBQで盛り上がっちゃいましょうネ(^^)/
Posted by ダンディ☆和田 at 2007年01月13日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大盛況!
    コメント(4)