Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

とり天

以前に仕事で行った大分で出会ってファンになった“とり天”。
チキン南蛮は時々見かけるけれど、とり天があるお店ってないなぁ…とう思っていたところ、ふくでブログ村2次会の定番になっているジョイフルで久しぶりにご対面。

さすが九州発のファミレスチェーン。
これで大分に行かなくても食べられる~(^-^)/

さっぱりポン酢で食べるのがいいんだよね。

しかも定食で499円!
安っ(^^ゞ


この記事へのコメント
和田さんこんばんわ!!

定食が¥499ですか・・?安すぎ!!食べてみたい。(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年01月12日 23:52
ダンディさん、おはようございます!昨日は遅くまでお付き合いを頂きありがとうございました。また今年もどうぞよろしくお願いします!

皆さんのモデルが本当に実現できると楽しいイベントになると思います!(笑)
Posted by ochanomizu at 2007年01月13日 10:27
>すし屋のうめさん
他のメニューも激安ですよ~(^^)
ドリンクバーも会計時に必ずもらえる割引チケット使えば80円!
打合せなどでも気軽に使えます。
静岡県では西部地区に5店舗のみですね。

>ochanomizuさん
話に夢中で時間が経つのがアッという間でしたね(^^ゞ
福田も元気なブロガーさんが増えてきて楽しくなってきましたネ。
がんばりましょう!
Posted by ダンディ☆和田 at 2007年01月13日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とり天
    コメント(3)