Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

万歳\(^-^)/

ラグビートップリーグの最終節。

先日お知らせしたように、今シーズンの生き残りをかけた大事な一戦。
地元磐田のスポーツ交流プラザにて、解説にジュビロOBの3人を向かえ、満場の50名近くのサポーターとともにパブリックビューイング。
ナビゲーターを務めさせていただきました。

で、試合は…
両者互角の12-12で前半折り返し。
徐々に攻撃の主導権をつかんだジュビロが優勢。
そのままトライやゴールを重ねて37-26で快勝!

4トライ以上のボーナスポイントも加えて勝ち点5を加算し、リーグ3位という結果になった。
晴れてプレーオフのマイクロソフトカップ、そして日本選手権に進出だ(^^)/

僕らのシーズンはまだまだ終わらないのであった。


この記事へのコメント
パブリックビューイング、いろいろとお疲れさまでした。
最高の試合でした!!
Posted by らーかみ at 2007年01月14日 17:05
ダンディさんの報告を受けて、見に行く機会はなかったもののやきもきしていました。
プレーオフ進出、おめでとう(^_^)v
Posted by at 2007年01月14日 18:38
わ~い♪勝ったんですね!おめでとうございます!チョンマイ、チュカエ~♪

とてもよい記念撮影になりました!プレーオフもファイティン!
Posted by ochanomizu at 2007年01月14日 21:16
>らーかみさん
画面を通しても、選手一人一人の気迫が伝わってくる良い試合でしたね。
決勝・秩父宮のスタンドでお会いしましょう!

>深さん
応援ありがとうございます。
関心を寄せてくれる地元の方たちが増え、サポーターの輪がどんどん広がっていくのが嬉しいですね。
プレーオフ、そして日本選手権の応援もヨロシク!

>ochanomizuさん
新幹線ホームでの記念撮影、うらやましいです(^^)
みなさんがかける励ましの声が、選手の力になります。
引き続きの声援を!
Posted by ダンディ☆和田 at 2007年01月16日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
万歳\(^-^)/
    コメント(4)