Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

駅弁

今日は久しぶりに出張で上京。
ギリギリの時間での乗り換えになってしまうため、移動しながらの新幹線車内でゆったりランチタイム。

たまに食べる駅弁。
実は子供の頃は駅弁ってちょっと苦手だった。
冷たく硬くなったご飯に、子供好みじゃないオカズの構成だったりして。

ところが最近はお弁当にも色々な工夫が凝らしてあって、楽しめるものばかり。
素材にこだわり、アイデア満載のお弁当も色々。

どれにしようかと決めかねていると…
「このしらすコロッケ弁当は、地元の食材を使った地産地消のメニューです。」という店員さんの声。
「じゃ、それで。」

席に着いてワクワクしながらフタを開ける。

なかなか楽しい。
なかなか美味しい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
駅弁
    コメント(0)