Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

ラジオが縁結び

自分が電波に載せて伝えた話題がキッカケでご縁が繋がった。

間もなく挙式を迎えるカップルと対面。

磐田に移り住んだ頃から公私共にお世話になっている先輩のお店、磐田市城之崎の『魚有』さん。
その魚有さんから「ラジオのファンの方が店に来てるけど、時間があったら顔を出して」という連絡をいただいた。
いったい誰だろう?とお店にお邪魔すると、待っていたのは…ん?

初対面のカップル。
どうやらFMハローのリスナーさん。
初めましてのご挨拶。
ラジオで聞いているまんまの声だと嬉しそうな笑顔。

いつも、僕もレギュラーで出演しているRadioHを楽しみにしてくれているとのこと。
ある日、遊びの達人コーナーで話題にした『魚有』さんが気になって、意中の女性を誘って食事に来たそうな。
そして、そこで美味しい肴と美味しいお酒に気持ちが打ち解け、プロポーズにYESの返事。
「晴れて結ばれるキッカケとなったのが、ダンディさんのラジオの話題なんです。」

感動

思いを寄せ合う男女が磐田見付の祇園祭の夜に運命的に再会するという舞車のエピソードを重ねながら、幸せづくりのお手伝いができた嬉しさを噛み締め、美味しさも楽しさも倍増し。

そんな感動の夜には地元の美酒を!

 ■ ぎょゆう:千寿純米吟醸「舞車」



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラジオが縁結び
    コメント(0)