Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

新しいカタチ

先月から会場が変わって新しくなったいわたブログ村

新しい参加者も集まって賑やか和やか。

新しいカタチが生まれ始めている予感(^_−)−☆


この記事へのコメント
こんにちは!
昨日はありがとうございました(´∀`)
親切丁寧に教えていただいて、皆さん気さくで楽しい会で本当に参加してよかったです!
来月は行けないのですがまた4月におじゃまできたらと思ってます。
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)
Posted by ラブペラブペ at 2012年02月28日 10:20
あらっ~(^^;)))

ちと、お休みしたら、場所が変わっていましたネヘ(^_^)

来月は行かないと・・・
場所は同じ所かな(??)
Posted by マーゴ (*´∀`)ノぽちっとマーゴ (*´∀`)ノぽちっと at 2012年02月28日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しいカタチ
    コメント(2)