Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

遠州豊田スマートIC

5時からトレーニング室の勤務の日。

「遅れるかもしれません」と事前に予告はしておいたものの、それでもできるだけ早く行かなくちゃ。
静岡から急いで磐田に戻る。

現在、社会実験中の遠州豊田PAのスマートIC。
ついに、上り下りの両車線のIN/OUTに対応ってことで、機能性は普通のICと同じ。
自宅から近いからとっても便利なのだ(^^)

今は、利用可能時間が夜8時までになっているけど、本運用になってもその制限は残るんだろうか?


この記事へのコメント
って事は、僕のうちも近くですねぇ~

バイトのじいちゃんが、PA合流で、赤いライトセイバーふってませんでしたか??
Posted by こうじぃ~ at 2006年03月10日 17:30
>こうじぃ~さん
ご近所かもしれませんね。
急いでいるときには、本当に便利な存在です(^^)

既に何度か利用していますが、僕が利用しているときは合流部分はいつも無人ですね。
PAから流出するレーンの幅が狭くて、毎回ちょっとドキドキします(^^ゞ
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年03月11日 00:43
わたしも1度利用しました。
夫の仕事場から浜松方面に向かう時に、
磐田原を抜けてちょっとお試しに。

あまり利用することはないかも。
Posted by のん吉 at 2006年03月11日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州豊田スマートIC
    コメント(3)