Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

故郷の錦

故郷・清水で始まったしみずブログ村は、本日第1回目にして大賑わい。
さらに美味しいおやついっぱい♪


コラボ屋『うまいらぁ』の人気商品、清水万世町にある『かわべ』のアラレ。
ゴボウせんべいは食べ始めたら止まらない~。



コンビニ店長からの差し入れは、富士で人気の『わかつき』の鯛焼き。
皮も美味いしアンコも抜群!



これまた『うまいらぁ』で人気、旭川からのお取り寄せ黒豆ゼリー(^^)
サッパリした甘さのぷるぷるゼリーの中には黒豆がたっぷり。

飲み物は香ばしい香りの黒豆茶。
う~ん、ヘルシー♪

と、食べ物の紹介ばかりになってしまいましたが、初日から熱気溢れるしみずブログ村。

故郷に錦…と言うよりは、故郷の錦をみんなが素敵に織り始めるためのお手伝い。
温かく迎えられて進行役を勤めさせてもらいました。

早くも次回を望む声も上がり、大いに盛り上がっていきそうな予感♪


この記事へのコメント
ダンディさん
お疲れ様♪^^。
清水商店街も賑やかになりますね♪
ブログでつながり ひろがります~^^。
楽しみなアップを楽しみにしている
ひとりです。
Posted by NAO at 2007年02月17日 07:36
なんだ~朝から  へん^^。
楽しみなアップを楽しみに???(笑)
Posted by NAO at 2007年02月17日 07:39
昨日はありがとうございました~。
中に具が入ってるゼリーの撮り方、おいしそうな鯛焼きの撮り方・・・勉強になりました!!

ダンディさんの留守中は、私がしみずを盛り上げるから任せてくりょぉ~
Posted by みにまむ at 2007年02月17日 13:30
>NAOさん
ブログでつながると、その周りの人たちもつながりやすくなるんですよね。
こうやってどんどん広がる生きたネットワーク。
この広がりはまだまだ止まりませんよ~(^_-)-☆

>みにまむさん
故郷・清水で元気な人たちが集まる場面に仲間入りさせていただいたこと、本当に嬉しく思います。
できる限り遊びに行きたいのですが、無理なときもあるでしょうから、ヨロシク!
Posted by ダンディ☆和田 at 2007年02月20日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
故郷の錦
    コメント(4)