Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

松の木飯店

森ブロの後の恒例として定着しそうな袋井・松の木飯店での夕食タイム。

坦々麺が有名なお店だけど…実はさっきまで軽い頭痛と首筋にゾクゾクした寒さを感じてた。
刺激的なものよりは、身体に優しいトロミ系を欲している気分。

五目そば大盛り。

食べ終わる頃には、身体もポカポカと温まり始め、頭痛もすっきり(^^)
ブログ村延長戦も楽しく、閉店時間まで円卓を囲んで盛り上がり。


この記事へのコメント
松の木飯店なので、てっきり坦々麺だと思ったら、意外でした(^^)。
ダンディさんはあっぱれ屋とどちらが好みですか?
甲乙つけ難いですね。。。
Posted by がんてつ at 2006年03月16日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松の木飯店
    コメント(1)