Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

そして草ぶろ

くさなぎブログ村の会場近くにあるのが草薙の湯。

夜も草ブロッ☆を終えて、ほんと久しぶりに立ち寄り。

静岡の会社でサラリーマンしていた頃は、会社帰りによく寄ってたなぁ…なんて考えながらゆっくりと湯船でリラックス。
そんな頃からもう4~5年経過してるんだねぇ(^^ゞ

光陰矢のごとし


この記事へのコメント
混浴♪草ブロのあとは・・・
男女別浴♪草風呂ですか(≧◇≦)
Posted by みにまむ at 2007年03月15日 03:56
こんばんは。
昨夜は草ブロでお世話になりありがとうございました。
あのあと・・温泉だったのですね。
私は寝静まった家でコソコソ風呂でした。ご一緒させていただけばよかったです・・。
Posted by oyaji at 2007年03月15日 20:57
>みにまむさん
草ブロ→草風呂のセットはオススメですよ(^^)
草ブロの持ち物に、お風呂セットは欠かせなくなりそう(笑)

>oyajiさん
皆さんと別れた後に急に思い立ったんです。
今度ご一緒したらお誘いしますね(^_-)-☆
裸のブログ村延長戦もなかなかですぞ。
Posted by ダンディ☆和田 at 2007年03月22日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そして草ぶろ
    コメント(3)