Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

ソネオブランド

ソネ夫のホラ吹き日記□で紹介されていたソネ夫くん特製の革製ライターケース
三友庵店主の手に渡ったのですが、実は欲しかった…と先日の森ブロの際に話したら、なんとソネ夫くんがわざわざ僕のために作ってきてくれた

昨夜のいわブロ宴会の席で、もらっちゃった(^O^)v

表面に型押し加工もされていて可愛いのだ~♪
これさえあれば100円ライターもゴージャスに変身。

愛用させてもらいまっす!



この記事へのコメント
昨夜はおつかれさまでした☆
あんまりいいできじゃなかったのでまた今度しっかり作りますね(汗)
Posted by ソネ夫 at 2006年03月19日 16:34
ソネ夫さん、器用ですね。
わても、昨日の飲み会に通りかかったけど
お酒も飲めないし、映画も見たかったので参加しませんでした。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年03月19日 22:28
ダンディさん、昨日はお疲れ様でした~~!

おいちゃんと、おそろ”ですね!!(笑)!

また飲みましょう!
Posted by 三友庵店主 at 2006年03月19日 22:32
>ソネ夫さん
お疲れ様&ケースありがとう♪
これはこれでけっこう気に入ってますよ(^^)

>とらちゃん
昨日は…かなり濃ゆ~い宴会でした。
またの機会に!

>三友庵店主さん
お疲れ様です。飲み疲れ?笑い疲れ?
“おそろ”のライターケース、みんなに自慢しまくりましょう。
また楽しく飲みたいっす!
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年03月20日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソネオブランド
    コメント(4)