Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

静岡おでん

静岡おでん勉強会をしたNextageの企画室にお邪魔して、代表の大原さんお手製の静岡おでんでランチ。

好きな具は、モツ、黒はんぺん、大根、タマゴ、ジャガイモ(^^)

静岡おでんって、1年中季節問わずで食べられる。
寒い時期でなくても美味しいんだよね~。


この記事へのコメント
テレビとかでよくやってるけど、静岡のおでんってちょっと変わってるんですよね?
って静岡のヒトに聞いても、普通になるか(笑)
姫路の友達は、ショウガ醤油で食べます。
ん〜〜不思議。
Posted by ゆう at 2006年04月19日 14:26
>ゆうさん
そうなんですよ。
子供の頃からこれが当たり前だったから…何が変わっているの?って感じ。
静岡に来る際には、一度お試しくださいませ。

ショウガ醤油は不思議かも。
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年04月20日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡おでん
    コメント(2)