Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

今年も参加決定!遠州大名行列

今年も参加決定!遠州大名行列
来たる4月29日(雨天:30日)に磐田市見附宿場通りで開催される『遠州大名行列・舞車』の実行委員会の方から電話をいただいた

「今年もお願いできますか?」
「はい!喜んで!」

というわけで、昨年一昨年に引き続いて、今年も大名行列に歴史衣装を身をまとって参加することが決定しました。

一昨年、ヤマハ発動機ジュビロのラグビー選手やOBのみなさんと共に初参加させてもらい、地域でのラグビー人気拡大の大きなきっかけになったこのイベント。
実行委員会の皆さんとラグビー部の間に立ち、参加の橋渡しをさせていただくとともに、僕自身も選手のみなさんと一緒に参加。
ラグビーだけでなく僕自身にとっても、地域との大きな接点や貴重な人脈作りができた意義深いイベントなのだ(^^)

もちろん今年もヤマハラグビー部ジュビロの選手も多数一緒に参加するだけでなく、ジュビロ磐田(サッカー)の選手も登場するらしい。

大名行列以外にも見どころいっぱいの『遠州大名行列・舞車』、是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆

さらにさらに、ホームタウンいわたでは、昨年実施して大好評だった『遠州大名行列・舞車 写真大会』を開催するべく、現在スタッフ総動員で準備中。

ブログによる投稿参加もできますので、当日は携帯電話やデジカメ持って見付に大集合だぁ!

# 記事中の写真は2004年の参加時のひとこま


この記事へのコメント
おお、ダンディさん。
ラグビーの選手と全く見劣りしない貫禄。
存在感すばらしい。
Posted by とらちゃん at 2006年04月22日 06:54
>とらちゃん
決して小柄なほうではないけれど、ラグビー選手と並ぶとやっぱり全然違いますねぇ。
29日には、是非本物を身に見付に来てくださいね(^_-)-☆
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年04月23日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も参加決定!遠州大名行列
    コメント(2)